ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌

0いいね
プライベートイン508のお兄さん♡♡

ご指名ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりです✨🥹

出張お疲れ様です、

会えるの楽しみに待ってました❤️

髪伸びてて、

お兄さんやっぱり忙しい人なんだと

実感した🥹

そんな中、逢いに来てくれてるって思うと

私も頑張らないとなっ!って考える☺️

お兄さんは添い寝が好きで

いつもそのスタイル❤️❤️

色んな体勢でするんだけど、

やっぱり添い寝に戻って来るんだよね💕︎

お兄さんに密着するの安心するから

私も好き❤️

時間いっぱいお話もして

とっても楽しい時間でした♡♡

また仙台に帰ってきたら

会いに来るの待ってますね☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 23:52
お礼🧸💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×