ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌

0いいね
509

お兄さん遠くからわざわざ

会いに来てくれました〜☺️

初めての手コキ店だと色々と悩む中、

ななみを選んでくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

最初のプレイは顔見ながら💕

ギューってしたり、全身をさわさわして

恋人のような時間を過ごせました♡♡

それからはお兄さん

顔見ては照れる〜…///ってことで

念願の顔面騎乗をやりました♡

これは最高だ…って

顔を深く埋めて凄く喜んでくれましたね🤲´-

触っていいんだよね!?って

凄い興奮気味のお兄さんに

私もドキドキでした💕

もちろん大丈夫です💕

次も会いに来てくれるって

言ってたので、

おしり大好きなお兄さんで

ちゃんと覚えておきますね💕

またお待ちしております(*´˘`*)♡509

お兄さん遠くからわざわざ

会いに来てくれました〜☺️

初めての手コキ店だと色々と悩む中、

ななみを選んでくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

最初のプレイは顔見ながら💕

ギューってしたり、全身をさわさわして

恋人のような時間を過ごせました♡♡

それからはお兄さん

顔見ては照れる〜…///ってことで

念願の顔面騎乗をやりました♡

これは最高だ…って

顔を深く埋めて凄く喜んでくれましたね🤲´-

触っていいんだよね!?って

凄い興奮気味のお兄さんに

私もドキドキでした💕

もちろん大丈夫です💕

次も会いに来てくれるって

言ってたので、

おしり大好きなお兄さんで

ちゃんと覚えておきますね💕

またお待ちしております(*´˘`*)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 20:25
お礼🧸💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×