ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌

0いいね
エースイン605のお兄さん♡♡

いつもご指名ありがとうございます(*´˘`*)♡
今日も遠くから会いに来てくれました!

やっぱり会えると嬉しいし、
お兄さんだ!っていう安心感がある☺️

プレイはやっぱりお兄さんの責めが中心💕
今日もね、たくさん攻めてもらって、
胸も背中も色々感じちゃいました💕

私もね、お兄さんに
もっと気持ちよくなってもらいたいと思って
たくさんちゅっちゅしてた笑

お兄さんとくっ付くの心地いいから
大好きです♡♡

もっとくっ付いていたかったな〜☺️

また是非会いに来てね✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Mon) 22:31
土日出勤します🙇‍♀️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×