ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌

0いいね
プライベートイン508のおじ様♡♡

ご指名ありがとうございます💕

ずっと気になってくれてたみたいで
やっと会えた〜✨️って言って貰えました☺️

なかなかタイミング合わずでしたが、
私も会うことが出来て
とっても嬉しいです✨️

最初は服着たまましたい〜って
話されてたので、スカートの中に
顔をすっぽり埋めてあげたら、
太ももとおしりをスリスリして、
ご満悦なおじ様♥️♥️

恥ずかしいけど、喜んでくれることが
1番嬉しいから、笑顔が見れて嬉しい♡

顔面騎乗は初めてやる!ってことでしたが、
これは最高///って
顔を埋めてまたスリスリ💕💕

密着すると肌が気持ちいいって
もうたくさん褒めてもらっちゃいました///

また時間合えば、ぜひ会いたいな〜✨️
お待ちしてます(*´˘`*)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 11:49
出勤しました♡♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×