のえみのブログ

RSS feedly

おれい!

0いいね
7日のお礼です💌


ブラストの変態さん!

今日はお誘いありがとうございました!
延長もありがとうございます!

ドアの張り紙で?!ってなったけど開けたらとんでもない変態さんがシコシコして待機してた!笑


変態さんの足の上に座ってのプレイ🪑


お鼻とお鼻くっつけてめちゃくちゃ至近距離で見つめ合いましたね!とっても恥ずかしかった🙈♡


最後のドアのプレイはなかなかの変態、、、いやど変態!!!


15歳年下に乳首いじられながら罵られるのは気持ちよかったですか?



今日呼んだみんなのお礼をおかずにしてお家でフィニッシュするってことだったのでおサボりのえみも頑張って書いたからちゃんとおかずにしてくださいね🐰♡


写真は変態さんの好きなおめめだよ👀


次予約してくれるの待ってますね🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 11:35
しゅ!🍑

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

のえみ(23歳)
T:156
B:84(E)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:寝ること!映画鑑賞!
チャームポイント:大きなお尻
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×