あんのブログ

RSS feedly

あけおめ🎍出勤✨️

0いいね
🎍あけましておめでとうございます🎍

2023年はありがとうございました🙌🏻💕

2024年もよろしくお願いします🥰

あんです🦥

青森の実家に1日に帰省し🍎

今仙台に帰っているところです🚅💨

なんですが!!!

高速道路の降り口を間違えて💦

新幹線の時間に間に合わず😭

そして席もなく…😅

立席で向かっております✋

足が浮腫みそう🦵ムク( ◜ω◝و(و ムク

新幹線に乗り遅れたので💦

出勤も遅くなります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

19時から出勤となります💦

新年早々申し訳ありません🙇‍♀️

バタバタなあんですが

新年一発目の出勤を楽しみにしてました💕

誰が1番最初かな?😘

お待ちしております♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Tue) 22:15
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

あん(20歳)
T:162
B:87(D)
W:60
H:88
出身:青森県🍎
趣味:寝ること 食べること🍚スマホのマリカー🚗³₃水曜日のダウンタウン💕
チャームポイント:大きなお尻🍑ムチムチボディ タレ目🐼
好きなタイプ:とにかく優しく甘やかしてくれる人!♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×