らなのブログ

RSS feedly

昨日のお礼💌

0いいね
プラベの514のお兄さん
ありがとうございました‼️



だいーぶ前に1度だけお会いしたお兄さんで
覚えてくれてありがとう🥹✨️


電気を完全に消され
まさぐりあって私の乳首舐め///


ギューの時間長めでイチャイチャタイム😘


まずは1発イキたいと言われたので
序盤だけどパイズリしてイッて
その後はお喋りしながらまたイチャイチャタイム♥️


あんなに時間あったのにあっという間に
十数分前で手コキじゃないとイカせれる自信なかったけどおっぱいがいいと言うので
パイズリで🥧


難なくイケてびっくりよ!!!❣️w


畳み掛けたら3回はヨユーでイケたかもね🤭




他にも来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 22:53
😋🍴

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

らな(21歳)
T:152
B:86(G)
W:57
H:83
出身:東北 イントネーションで出身地よくバレちゃいます😂
趣味:料理、ネイル、ハンドメイド、音楽
チャームポイント:おっぱい💓
好きなタイプ:周りの人の気持ちを汲み取れる人、気遣いができる人、承認欲求が強くない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×