まみのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
わ~
色んな伏線が回収されてたり散りばめられてたり、物語中盤の合流点って感じの新展開だ~


解釈違ったらごめんw
読解力なくて現代文の模試ひどかったからさw




nさんは何でもお見通しだね🤭


nさんに会う時、色々考えてシャイになってるの自分でも気になってたw




飲み回の時は20分コースも試せるレア回だから🤲✨


「普段こういう風になることはもうないんだよ…」

的な哀愁を出してくれる男性がね、私は愛しくてしょうがないし、本当の目的を果たすお手伝いができればと心の底から思っています!


男性が風俗を使う理由って、女が想像する以上に色々あって深いんだよね。


表面的なものに囚われたり軽んじたりすることなく、寄り添っていきたいです😌










それでは、また☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 11:48
最終形態&やれやれ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

まみ(29歳)
T:154
B:78(B)
W:55
H:80
出身:東北
趣味:天照ポイント集め
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:変態な年上の男性とドMな年下の男の子と普通に手コキを楽しみたい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×