ななのブログ

RSS feedly

爆食報告

2時間前
0いいね
本日17:00〜出勤です🌟
 
10時間寝ました💤
 
 
 
さて❣️
恒例の爆食😋
今回もどうしてもサイゼの気分で!🥺
 
パスタですね💕(腹三分目くらい?)
 
あ、今回作戦を変えて
順々に追加していきました✌🏻
いつもは一気に注文してたけど🤭
とはいえ、
手とクチが止まってしまうと
お腹いっぱいになってしまうので
タイミング見計らって注文しました🤣
 
 
ハンバーグ単品✨
この後ご飯もの食べたかったので
ライスなしです😏
(腹五分目くらい?)
 
 
有名なミラノ風ドリアですね😍
(腹八分目くらい?)
 
ここからは一気に…✨
 
 
小エビのなんちゃら
生ハム
モッツァレラとトマトのなんちゃら
 
さすがにようやく満腹です😆
 
いや〜食べた食べた❤️満足☺️
 
 
 
 
そんな訳で元気チャージ完了😚
 
 
 
それでは後ほど👋🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 16:45
出勤です

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なな(25歳)
T:155
B:84(C)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×