アミのブログ

RSS feedly

特別サービス ♡

0いいね
時間があったから持って来た下着で写真撮ってみた📷✨サイズが合わなくて乳◯隠すの大変やった🥺笑すぐポロリしちゃうから普段使いは🙅‍♀️!あみ👼
もっと見る →

今日が終わると 🥺

0いいね
こんにちは🌞雪積もったねー❄️昨日の夜から大興奮✨雪だるま作っちゃいました笑今日終わるとまたお休みもらうので、次はいつかな🥺また会いたいって言ってくれるお兄さん多くて嬉しいです☺️💖今日もイチャイチャしようね♡あみ👼
もっと見る →

悶える姿に… 🔞

0いいね
朝から今日はめっちゃ焦ったー💦洗濯物が乾いてなかった笑外が寒すぎるせいやね🥺今日はいつもと違う感じの服装になってます笑お兄さんたちに悶えてもらえるの幸せ♡優しくソフトタッチが1番💖乳◯も爪でカリカリするんじゃなくて指の腹で優しくなぞってね♡濡れるスイッチなので🫢今日もお仕事終わり待ってるよー♡あみ👼
もっと見る →

昨日のアレ ❤️

0いいね
昨日もたくさんのお兄さんからお誘いしてもらえて楽しかったです❤️ずっと黒の下着ばっかりやったから赤珍しかったね♡好評でよかった🥺🩷今日も沢山お誘いお待ちしてます♡天気良くないから気をつけてね!!あみ👼
もっと見る →

熱々なアソコ ♡

0いいね
湯船にゆっくり浸かってからベッドでイチャイチャし始めると2人とものアソコ熱々だよ❤️笑冬しか中々湯船に浸からないからぜひ試してみてね♡熱があるんじゃないかぐらいぬくぬく♡ あみ👼
もっと見る →

珍しい 👀

0いいね
今日は珍しく赤色ですよ❤️普段から黒とかしかつけない私が♡今日はめっちゃ盛れてるからより大きく見えちゃうかも🫢爆乳堪能しに来てね♡あみ👼
もっと見る →

セーラー服には白?!

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡セーラー服の下に何色の下着着てたらエロいかなー?♡やっぱり白?🥺黒もいいよね?水色とか?🩵意見聞かせてください♡あみ👼
もっと見る →

抑えの効かない性欲 ♡

1いいね
この時間までお誘いありがとうございます♡めっちゃお兄さん会いに来てくれる🥺🩷しかもムラムラ止まらない笑食欲も性欲も止まることを知らないですね👼お誘いしてくれてるお兄さん!今向かってまーす🚗💨待っててねー!あみ👼
もっと見る →

立ちお◯にー ♡

0いいね
こんにちは🌞出勤してます🥺🩷少し前に立ちお◯にーに挑戦したんやけどめっちゃ難しかった🫢笑イきたくても中々イけないって感じでやってて、最終イけたからよかったけど普通が1番だね🩷笑お兄さんの変わったお◯にーも教えて✨あみ👼
もっと見る →

もっと求めて? ♡

0いいね
日曜の夜って寂しい😞もっとお兄さんに求められたいなぁ♡1人でしないで?🥺寝る前に気持ちよくなりに来て🩷まだまだお誘いお待ちしてます♡あみ👼
もっと見る →

モコモコも好き ♡

0いいね
冬になったらモコモコした服着がちよね笑下着もモコモコしてたの持ってたけどサイズが合わなくなっちゃった///新しいの見つけたらまたお兄さんたちに披露するね🩷遊びに来る時雨やから気をつけて来てね🚗💨あみ👼
もっと見る →

寒いから温めて ♡

0いいね
こんにちは!♡13:00〜受付開始してます💁‍♀️あいにくの雨で☔めっちゃ外寒いね🥶❄️一緒にお風呂でポカポカしない?♡中から熱くなろ♡今日もお誘いお待ちしてます♡あみ👼
もっと見る →

コスプレ革命 ♡

0いいね
遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡二回戦もえちえちで興奮しまくり///ぐちゃぐちゃだったね♡今度写メ日記用の写真撮りに行くけどコスプレ何にしようかな〜🥺お兄さんたちに聞こうと思ってるから遊んでくれるお兄さんは考えといてね👼あみ👼
もっと見る →

悩みどころ!!!

0いいね
今めっちゃ髪切りたい欲が…ボブの方がドライヤーとか楽🥺けど色気を出すなら髪長い方がいいかな〜🫢🩷今がお⚪︎ぱいの少し上ぐらいの長さやから目標の長さまであと少し🤏笑ショートカット時代もいいでしょ?♡あみ👼
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アミ(21歳)
T:164
B:100(I)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×