じゅんなのブログ

RSS feedly

9.3?Thank you

0いいね

リズコート?本指様

Long time?ありがとう?

「足パンパンだね?」は
もちろんマッサージの刑よね??
浮腫取れたかしら?(笑)

やっぱりI様WORLD?は
素敵だなと思いました( ´??` )
マイナス発言多い人とは
距離置きたいと思っちゃうから
それでも好きになろうとする姿勢とか
尊敬でしかない!!!
ごめんけどダメ出しは今後も続くよ!(笑)

そしてI様のポジディブ具合には
ひっくり返ります_( :? 」 )_ズコッ
周りみんな笑顔になるね?
幼なじみのお話とかほっこりしたなー?
素敵な仲間?!


明日はゆっくりしてねー?
今日も楽しかったです?


Junna


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:39
→Q&A

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

じゅんな(31歳)
T:170
B:87(C)
W:57
H:86
出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×