じゅんなのブログ

RSS feedly

9.21?Thank you

5時間前
0いいね

HOTELION?本指様

玉汗ちゃん?(笑)
今日のお部屋新鮮すぎた( ???)
ベッドでゴロゴロしてたら
本当に家と変わらん!(笑)

〇〇ちんはずーっと眠そうだったね?
明日.明後日はのんびりできるのかな?
練習行ったら?とは言わないよ?(笑)



最後の"お菓子目で追ってた"がツボ!
しばらく思い出し笑いするやつ。
別に欲しくないってば?食べるけど!(笑)

お風呂も最高でした?
〇〇ちんとのお風呂はやっぱり別格?ふふふ

今日はイクのも
調整してくれたんだね?(笑)
何から何までありがとう( ?? ?? ?? )

いつもLong time?なのに
楽しすぎてあっという間だ!!

またあの報告するからね?


Junna





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 19:39
→出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

じゅんな(31歳)
T:170
B:87(C)
W:57
H:86
出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×