コトのブログ

RSS feedly

お礼♪

0いいね
初めましてのお兄様、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

可愛いとかスタイルを褒めてくれたり、たくさんイチャイチャ、優しく可愛がってくれて、嬉しかったです( *´꒳`*)

お風呂とかでも色々とお喋りしたり、お話しを聞いてくれて、楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この後も、ゆったり楽しんでくださいね〜♪

ちなみに今日の下着はこんな色でした!!
写真だと伝わりずらいかもですが、なんとも言えない緑で可愛いんですよ♪

また、お会いできると嬉しいです(*´︶`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 16:15
お礼♪

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

コト(24歳)
T:157
B:84(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×