らんのブログ

RSS feedly

遅くなりました?お礼です?

0いいね

こんばんは✩.*˚
らんです‪(*ˊᵕˋ* )

3日は初出勤で早速S様呼んでいただいて
ありがとうございました(´•̥ω•̥`)♥️

電話も何もかも緊張から入りましたが、
とっても優しくて、リードしてくれて💕
しかも、運命かよってくらい
共通点がありすぎて(*´艸`)♡
延長もしてくれてありがとう🥹
また帰り際も共通点みつけちゃってね(笑)
プレイもいっぱいいじめてくれて😍
もう濡れ濡れで、ヘロヘロでした🙈💓
とっても気持ちよかったよ〜🥰
あのラーメン屋さんも行ってみるね!
またお待ちしております🌷´-


次の出勤は、10日20時~と
11日19時~出勤します(๑•̀ •́)و✧
お誘いお待ちしております( *´ω`* )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 21:57
お礼です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

らん(30歳)
T:153
B:94(F)
W:62
H:98
趣味:電マでオナニー
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて面白い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×