あすか 奥様のブログ

RSS feedly

最高の美容液?!

2いいね

紫外線が多い季節ですね


夏はお肌が老化する要素がたくさんです〜


お肌が老化すると、シミやシワやたるみの原因になります


ところで


お肌にとっての最高の美容液って、なんだと思いますか??


高い化粧品は世の中にたくさんあります


中には一本10万円の美容液も...


でも、既製品や自然由来の化粧品で


絶対作る事ができない美容液


それは「自分の皮脂」


なんだそうです。


同級生で、とても美肌な友達がいて


あと、同じ世代のママで美肌のママ友がいます。


どちらも「自分の皮脂が何の美容液にも敵わない最高の美容液だよ」


と言っています。


でもさすがに「顔を洗わないで暮らす」というわけではないそうです。


そんな私も、たまに「お肌に何もしない日」


を作って、自分の皮脂だけで過ごす1日を作ったり


普段のスキンケアは、「油分」の入ったものは

一切使わないスキンケアをしています。


10年後のお年頃には


シワシワよりも、ツヤツヤなオバさんになりたいなぁ


※ お久しぶりになりますが


次回の出勤日が決まりました


7月15日 7月17日 

まだ先ですが、よろしくお願いします


✧*。あすか✧*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月11日(Thu) 17:17
今日はなんの日?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×