あすか 奥様のブログ

RSS feedly

ポイズン

3いいね

言わない方がいい事もある


し..


言った方がいい事もある。


言わない方がいい事は


自分の欲を満たす為だけに、相手の事を


傷つけてしまう(落ち込ませてしまう)内容


いくら思っていても、分かっていても


言わない方がいい事はありますよね


逆に言った方がいい事は


自分の考えや、疑問など


これの伝え方が、なかなか...


相手ある事だから、言いづらい事も多いのです。


「 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜

 ポイズン 」   


古っっ ..笑


一度きりの人生


言いたい事くらい言える人生にしたいですね


単なる我儘と、言いたい事が言えるは


また別なのです。


 

匙加減が難しい〜ポイズン


今日も笑顔で参りましょうね ✧*。


✧*。あすか✧*。


※ 次回出勤日  17日 24日 7月はこれで最終日となります
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月17日(Wed) 14:45
こな

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×