あすか 奥様のブログ

RSS feedly

布が

1いいね

いよいよ猛暑が始まりましたね


ラニーニャ現象で、例年より暑い夏になりますね


去年も酷暑だったのに


さらに暑くなるのが見込まれていて


それが秋まで続くようなので


ざっとあと1ヶ月半は、この暑さが続くみたいですね。


仙台に来てから、36℃なんて初めて〜!


って去年思ってましたが


今年もですね〜.


髪の毛を下ろせないです。


そして、みんながどんどん薄着に...


ほぼ下着で歩きたいくらいです


布なんて必要ないと思ってしまいます。


でもミニスカは苦手だし


そうなると女性はサラッとワンピースが1番涼しいのかな


涼しく過ごす夏スタイル


模索中です。


皆さんも、より涼しくより快適に


熱中症にお気をつけてくださいね


✧*。あすか✧*。


明日は、今月最後の出勤日になります♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Wed) 13:15
こういうの

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×