あすか 奥様のブログ

RSS feedly

半年

1いいね

入店してから


半年が経ちます


とはいえ月に平均で3日くらいの出勤だったので


まだトータル20日ちょっとくらいしか出勤していないのですが(´• •`; )


それでも実りのある半年でした。


慣れたか?と言われたら


まだ業界には慣れていないような気がします。


知らない事の方が多いでしょうね


下半期は


もう少し出勤日を増やせたらいいなぁ...


さて、今日も暑くなりますね


でも、関西方面は40℃近いので


全国に比べたら、まだまだマシな暑さみたい


みなさん、熱中症にお気をつけてね


さて、本日久しぶりの出勤です


どうぞやらしくお願いします


✧*。あすか✧*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月07日(Wed) 13:35
しあわせ

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×