あすか 奥様のブログ

RSS feedly

分かっちゃった

2いいね

数年前のある日


年下の医師、Oさんと


某所で知り合いました


食事でもして、色々とお話ししよ〜♪


と約束したのですが


当日、約束に向かう途中で


私は車をぶつけてしまったのです


「ごめんなさい!

いま、車をぶつけてしまって今日行けなくなってしまいました(T . T)」


すぐさま、連絡すると


Oさんから、こう返信が来ました


「分かりました(¯∇¯٥) また次回にしましょう!」


...


.......仮にも事故ったんやで...??(笑)


私の心の中は、妙な違和感を覚えてしまい(笑)


Oさんとは、後日約束をする事はもうしませんでした。


人により添える人とそうでない人は、


こういう事があると


一発で分かってしまいますね( ˙~˙ )


最近たまたまOさんをお見かけして


思い出してしまいました。


患者さんに寄り添える医師になっていますように。


何かが起きた時に、その相手を心配できる人さんに


なっていますように。


なんて


昔の笑い話です。笑


✧*。あすか✧*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月06日(Sat) 15:33
お茶選び

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×