みさきのブログ

RSS feedly

4日目

0いいね

昨日呼んでくれたお兄様ありがとう😚💞

今日で4日目!!
なんだか1日が終わるのがあっという間の感覚
最終日4月5日まで居るので
今日から最終日まで
まだ出会えていないお兄様達にも
会ってみたいです✨️

昨日はなんだかゆっくりする時間が多かったので
夜に少しだけ1人でやっちゃった🌃🫣🫶💕

本日も12時から2時までの出勤🐶🐾
12時過ぎ頃からご予約して下さった
本指様ありがとう🥰
また会えるの楽しみ🎶


15時から2時までの時間がまだまだ
空いてると思うので
🍌くんをパンパンに溜め込んでる
そこの!お兄様!
みさきでたくさん気持ちよくなって
その濃いミルクいっぱい出し切って欲しいな🥺💗

たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



🍑みさき🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 11:35
5日目

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

みさき(21歳)
T:151
B:89(F)
W:57
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×