瑠衣(るい)◆11/4入店のブログ

RSS feedly

お休み

0いいね





おはようございますっ☀️


昨日遊んでくださったお兄さん💋
ありがとうございました૮ . ̫ .。 ა🤍

お礼日記また書くから待っててね🥰🫶




今日から月曜日までお休み頂いてます!


お休み頂いてるとはいえ
本職だったり用事があったりで
バタバタしちゃうから休みじゃないけど🥲笑




お兄さんたちはこの土日は
どうお過ごしになるのかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🤍?

素敵な休日になること願ってるよ🥺✨




来週のシフトも今日中にご報告できるので
また改めて日記でお知らせしますねっ🐰🫶




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 19:51
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

瑠衣(るい)◆11/4入店(25歳)
T:156
B:94(G)
W:58
H:86
趣味:サーフィンです♪
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×