Natsuki [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

4月1日のお礼

1いいね

今日の出勤終わりました✨️
会いに来てくれたお兄様達
ありがとうございました🥰

マイステイズのお兄様🏨
初めましてでしたね!
ブログ見てくれててたくさんクンニしてくれて
気持ちよかったです///ミンティア初体験でした♪笑
お話してても楽しくてあっという間でしたね😋
会えて良かったー!なっちゃんにハマった!って
言ってくれてとっても嬉しかったです(*´˘`*)💓
延長ありがとうございました✨️
また青森来たら呼んでください💖

ラフェスタのお兄様🏨
またまたリピートありがとうございました✨️
今日で3回目でしたね😋嬉しいー♪
もうなつきの気持ちいいところ熟知されてる///笑
今回もイキすぎてたくさん濡れちゃいました///
いつも優しくていつも可愛いエロいってたくさん
褒めてくれるなつきの大好きなお兄様❤️
今日もとっても楽しくて気持ちいい時間でした(*´ч`*)
帰ったら今日も熟睡です🐑💤笑

ぜひ良かったらまた呼んでください❤️

次の出勤は4日㈭21時~0時です❣️
連絡待ってるね💕

ピンクレディー💛なつきち💛


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月05日(Fri) 01:40
4月4日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Natsuki [業界初/青森](25歳)
T:153
B:90(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×