るな★スレンダー美女のブログ

RSS feedly

〇る〇る、、、、、

0いいね
GEMで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)るなのふぇらでたくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)ふぇらしただけでるな濡れちゃってそれがバレてすごく恥ずかしかったけどたくさん舐めてくれて責めてもらえてめちゃくちゃ気持ちよすぎました( ´艸`)♡いっぱいでたスッキリしたって言って貰えてすごく嬉しかったです( *´﹀`* )
もっと見る →

あちち、、、、

0いいね
お久しぶりでするなです( *´﹀`* )覚えてくれてますか•́ω•̀)?22時まで出勤します(●︎´▽︎`●︎)まだ予約空いてる時間帯もあるのでるなといっぱい遊んでください(◍ ´꒳` ◍)今日はぽかぽかで暑いけどるなともっとあつくなろ?( ´艸`)♡
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
お久しぶりでするなです( *´꒳`*)覚えてますか(´・ω・`)?15時~22時まで出勤で21時頃から空いてるので予定合うおにいさんいたらるなと遊んでください( *´﹀`* )オキニトークや電話気軽に待ってます(⑉• •⑉)❤︎
もっと見る →

〇ん〇ん、、、、

0いいね
今日は久しぶりに出勤します(●︎´▽︎`●︎)16時から23時まで居ます!(´▽`)スタートから予約入ってるんですけどまだ空きがあるので電話予約やオキニトーク気軽に送ってください( *´﹀`* )おにいさんと楽しい時間過ごせたらすごく嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
るテラスⅡで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)たくさんるなをいじめてくれて遊んでくれておにいさんもたくさん感じてくれて2回もだしてくれて嬉しかったです( *´﹀`* )目標の4回出せなかったので今度は6回なので気合い入れて来てください( ´艸`)♡おにいさんたくさん感じてくれるから遊びすぎちゃったかなぁ(´・ω・`)?良かったらまた遊びに来てください( *´꒳`*)
もっと見る →

お礼日記!!

0いいね
プリウスで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)たくさん笑ってお話していちゃいちゃしてたくさん感じて大量に出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´﹀`* )太ってないよって言って貰えて嬉しかったけどこれ以上太らないようにします( *´꒳`*)ブラストで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)お菓子にお水ありがとうございます( *´꒳`*)たくさんちゅーしてふぇらして責めて責められてで凄い…
もっと見る →

出勤したよ!!!

0いいね
今日も出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧お正月休みいつまでなんだろー(´・ω・`)?いつも仕事で予定合わないよー。っておにいさん休みの間にるなと遊んでみませんか( *´﹀`* )最近『ミルク好きのキャラメルラテ』にどハマりしてる( ´艸`)♡23時まで居るので電話やオキニトーク気軽に待ってます(●︎´▽︎`●︎)
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
GEMで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)たくさんのお菓子に飲み物もありがとう( *´꒳`*)電マで気持ちよすぎて死んじゃいそうだったけどおにいさんもたくさん感じてくれて素股でたくさん出してくれて嬉しかったです( *´﹀`* )たくさん笑って楽しい時間でした(´˘`*)NEXTで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)刺激が強すぎるヤバい肌つるつる体いいねって言って貰えて凄い感じでくれて2回も出…
もっと見る →

出勤!!!

0いいね
お正月のんびり過ごしてるのかなぁ(´・ω・`)?ちょっとるなとあそぼーよー(。•ᴗ•。)お尻すけすけぱんつで待ってます( ´艸`)♡今日も23時までいるので電話やオキニトークしてね( *´﹀`* )
もっと見る →

あけましておめでとうございます!!

0いいね
🎍あけましておめでとうございます🎍今年もるなのことよろしくお願いします( *´꒳`*)るなの推しが増えてくれたら嬉しいです( *´﹀`* )今日も23時まで出勤してるのでたくさん誘って貰えるの待ってます(⑉• •⑉)❤︎
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
カラーズで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)めちゃくちゃ感じやすくて足の指ぶつけたり扉にちんちん引っかかったりおっちょこちょいで凄く楽しい時間でした( *´﹀`* )るなの力不足ですっきりさせてあげれなくてごめんなさい(´;ω;`)スキルアップ頑張ります(ง •̀_•́)งジュースもありがとうございました( *´꒳`*)
もっと見る →

あそぼーよー(´;ω;`)

0いいね
みんな年末で大掃除とか忘年会とかで忙しいのかなぁ(´・ω・`)?今年最後にるなとあそぼー( *´﹀`* )少しでも興味持ってくれたり遊んであげてもいいよっておにいさん居たら電話やオキニトーク待ってます(◍ ´꒳` ◍)
もっと見る →

出勤したよー!

0いいね
今日は年内最後の出勤だよ(●︎´▽︎`●︎)今日もたくさんいちゃいちゃしたい( *´꒳`*)おにいさんにたくさん遊んで貰えるの楽しみにしてます( *´﹀`* )今年の最後は誰に会えるかなぁ(◍ ´꒳` ◍)電話やオキニトーク待ってます(´˘`*)
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
ブラストで呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)ウーマナイザーとOLのコスプレ恥ずかしかったけど凄く気持ちいいが勝ってました( *´꒳`*)たくさん寸止めされ過ぎておかしくなるかと思ったけどその後のイキっぱなしでおかしくなりました( ´艸`)♡写メ日記用の写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました( *´﹀`* )時間ギリギリになったけどちゃんとたくさん出してくれて嬉しかったです(´˘`*)また来年待っ…
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
NEXTで呼んでくれた2度目ましてのおにいさんありがとうございました!(´▽`)忘年会前に時間作って会いに来てくれてたくさんるなで遊んでくれてたくさん可愛い気持ちいいって言ってくれてたくさん感じてくれて嬉しかったけどすごい飛んできてびっくりしました(笑)また来年待ってます( *´﹀`* )るテラスⅡの205で呼んでくれたおにいさんありがとうございました!(´▽`)初めましてとは思えないくらいたくさん笑って話出来て凄く楽しかっ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

るな★スレンダー美女(23歳)
T:157
B:84(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×