りまのブログ

RSS feedly

また来週

0いいね
今週もありがとうございました〜!

最近、姫予約というものを覚えた
りまさんです😼レベルアップ👍🏻✨


ぜんぜん日記書けていませんでしたが
ちゃんと出勤してましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♥️

察してくれていた仲良しさんたち
ご心配をおかけしました、、、笑

気持ち入れ替えてまたがんばります✊🏻🌟


そうそう!
仲良しさんがお誕生日お祝いしてくれて🥲

フライング()だけど一番乗りだね👍🏻✨



ホテルのお部屋風船でいっぱいだったの
ちょーーーーかわいかったし
LEDでピカピカしてたのもびっくりした⚡️

いつもプレゼントもたくさんありがとう😭
大好きだよ(ˆт · тˆ)💘🎶


ほんと毎回、本指さんたちにたくさん
ご馳走になってしまってるな〜と、、、🥲



養われてる、、、?()

本当にいつもありがとうございます( ᐪ ᐪ )

お返しできたらいいな💫


来週もよろしくお願いします( U т ̫ т )ノ✧︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 21:04
口コミお礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

りま(21歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:85
チャームポイント:スベスベな肌...かな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×