あきのブログ

RSS feedly

イチャイチャありがとう ❤️

0いいね
先程の75分のお兄様ありがとうございました❤️お兄様おもしろくて一緒に居てたのしかったよー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡いっぱいわらったね💞お兄様いっぱいなめなめしてくれたから気持ちよかった🥰お兄様ち○びも感じてて🍌💕すぐ固くなって感じてくれてて嬉しいなぁ❤️また遊ぼうね😍
もっと見る →

ぬるぬる 💞

0いいね
こんばんは🎶最近自分がラーメン好きなことに気づいた!笑毎日のようにラーメン食べてる🤭おいしいよね??激辛ラーメンがすき💞なににでも辛味いれちゃう😍あーからいなーって言いながら食べてるのがたまらなくいいの❣️お兄様辛いの好き??辛いラーメン食べたくなってきた🤭❤️今日の夜はラーメンかな笑
もっと見る →

ここ、、、 🥰

0いいね
こんばんは🎶お兄様旅行は好きですか??あきはね、今年大阪に何回も行きました🤭大阪たのしくてすきー🎶たこ焼きはもう大阪でしか食べれない😂大阪はいい街です、ほんとうに🥰出雲大社に行きたいんだよねー꒰ ∪ > ̫ < ∪ ꒱北海道にも海鮮食べいきたいし🤭あとねー四国行ってみたい(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)行きたいところいっぱ…
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💞

0いいね
先程の60分のお兄様ありがとうございました❤️ズバリといいあてられてしまってびっくりね?🤭寒いからお風呂の中でイチャイチャしたりベッドでいっぱいきもちよくしてくれてありがとう💞いっぱいなめなめされちゃった///あきの××ぬれぬれだったとおもう🥰❤️お兄様久しぶりだったからってすごい敏感さんだったᐡ ⊃ ̫ ⊂ ᐡ♡感じてくれてありがとう💞
もっと見る →

濡れちゃう ///

0いいね
こんにちは🎶今日寒いうえにさっき雨降っててびっくりよ、、、🤭そりゃ寒いわけだ❣️こんな日はお兄様とお風呂で温まりながらイチャイチャしたいね❤️そしたらあったまれるもんね🥰いっぱいぎゅーってしたいな💞お兄様今日はなにしてるのー??きもちよく癒しあお?❤️
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💞

0いいね
先程の60分のお兄様イチャイチャありがとうございました💞肌スベスベーってずっと褒めてくれて嬉しかったです🥰肌だけはめちゃくちゃ褒められるの🤭わらいっぱい肌褒めてくれたしまた会いたいって言ってくれてうれしい(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕お兄様お風呂の中から感じてくれてていっぱいきもちよくなって…
もっと見る →

もう少しで 🎶

0いいね
こんにちは🎶今日も13時から出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭昨日より今日の方が寒くてふるえたー:( ´◦ω◦`):寒暖差についてけないよ😂😂衣替えしなきゃ❣️今年秋あった??笑短すぎてわからなかったなぁー🌀🌀冬のお洋服好きだからいいけどさむいのはいやー🤭笑お兄様はどう??🥰
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💞

0いいね
先程の75分のお兄様ありがとうございました💞いっぱい可愛いって言ってくれてありがとうございます💞お兄様と一緒にいるの楽しかった❤️時間あっという間だったなᐡ ⊃ ̫ ⊂ ᐡ♡お兄様いっぱい気持ちよくなってくれたからふ○らもち○びもいーっぱい攻めちゃった💞お兄様もいっぱい責めてくれたから気持ちよかった🥰明日の大会頑張ってね(ᐡ⸝⸝o…
もっと見る →

寒いね 🤭

0いいね
こんばんは🎶この前大阪に遊びに行ったんだけど2ヶ月ぶりで楽しかった🤭❤️イルミネーション始まってたから見に行ったらとーってもきれいで癒されたー🥹💞お兄様イルミネーションとか好き?笑今年はいっぱい見に行きたいって思ってる🎶東京にもいっぱい綺麗なのあるから見に行きたいな🥺🥺推しメンの舞台の時にでも見に行こーっと🎶
もっと見る →

一緒に 💓

0いいね
こんばんは🎶なんかめちゃくちゃ寒くない?!寒すぎてお兄様といっぱいきもちいいことしたくなってきた🥹❤️お兄様明日はなにしてるの??あきは明日も出勤だよ🤭今日も1時までいるんだけどご予定どんな感じ??💞一緒に楽しい時間過ごしたくない?🤭❤️一緒にきもちよくなろうね💓
もっと見る →

イチャイチャありがとう ❤️

0いいね
先程の60分のお兄様ありがとうございました❤️お兄様いっぱいなめなめしてくれたから気持ちよかったよー꒰ ∪ > ̫ < ∪ ꒱お兄様もいっぱい感じてくれてありがとう💓最初から素○で感じてくれてて嬉しいね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕いっぱい気持ちよくなってくれて楽しいお話もできてよかったo…
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💓

0いいね
先程の60分のお兄様イチャイチャありがとうございました❤️楽しくてずっと笑ってたo(。・‧̫・。)o💞💭お笑いコンビだったのかも⁉️笑ベッドの中では一緒にイチャイチャ出来て良かったよo(。・‧̫・。)o💞💭お兄様冗談なのか冗談じゃないのかわからないからびっくりしたよ꒰ ∪ > ̫ < ∪ ꒱気持ちよくなってもらえてよかったԁ…
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💞

0いいね
先程の70分のお兄様イチャイチャありがとうございました💓お兄様おしゃべり好きだったのか終わったらずーっとお話してくれてて楽しかったです꒰ ∪ > ̫ < ∪ ꒱いっぱいきもちよくなってくれてよかったよー(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕きもちいいって言ってくれるからうれしかった❤️寒いから気…
もっと見る →

もう少しで 🎶

0いいね
こんにちは🎶13時から出勤だよo(。・‧̫・。)o💞💭今日まーじさむい!朝起きてふるえたー:( ´◦ω◦`):お兄様寒くないですか??一緒にぎゅーってして温まらない?🥰お風呂でイチャイチャしたらきっときもちいね💞13時からだから待ってるよ💓
もっと見る →

イチャイチャありがとう 💞

1いいね
先程の60分のお兄様ありがとうござました❤️いっぱい感じてくれたの嬉しかったよo(。・‧̫・。)o💞💭🍌💕もすぐ固くなってきもちよさそうにびくびくしてくれてうれしい🥰攻めがいあったな😏💞6○きもちよかったね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎明日もお仕事みたいだから頑張ってね❤️
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あき(27歳)
T:160
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×