アミのブログ

RSS feedly

今、お店にいます!

9いいね
出勤中です! 本日の出勤は、北上店 10:00〜18:00です! お待ちしております! 今日は暑くなるみたいですね! 今日はあみとイチャイチャタイム過ごそうね💗
もっと見る →

今、お店にいます!

5いいね
出勤中です! 本日の出勤は、盛岡店 10:00〜20:00です! お待ちしております! 今日は晴れてますね!! あみも元気に出勤してるのでたっくさんイチャイチャしましょうね💗
もっと見る →

おはよ!!

11いいね
おはようございます! 今日も朝から天気が良くて気持ちいいですね💗 最近、お散歩にハマってるんです!! お仕事終わり夜中にすこーしだけと思ってお散歩するとついつい1時間くらいしちゃうんですよね笑笑 お花見しながらお散歩楽しかったけど、桜がもう散ってきてちょっと残念。。。 お兄様は最近ハマってることはなんですか?? 今日もラブコール待ってます!
もっと見る →

明日は、、、

8いいね
こんばんわ!本日もありがとうございました🥰🥰 明日は10時から盛岡店出勤します!! ご予約お待ちしてまーす💗
もっと見る →

今、お店にいます!

10いいね
出勤中です! 本日の出勤は、盛岡店 12:00〜20:00です! お待ちしております! 今日もあみがたくさん気持ちよくしちゃうよ💗
もっと見る →

今、お店にいます!

12いいね
出勤中です! 本日の出勤は、盛岡店 10:00〜20:00です! お待ちしております! 今日はどっちが先に果てるか勝負しようね💗 土曜日はあみと過ごしませんか💗 20時まで待ってまーす
もっと見る →

明日は盛岡にいます!!

10いいね
こんばんわ!! 最近あったかくて過ごしやすいですね!! 明日は10時から盛岡店出勤してます!! あみがたくさん気持ちよくしちゃうよ💗 ご予約お待ちしてます!!
もっと見る →

12時から盛岡店います!

5いいね
おはよう〜☀️ すっごく暑くて夏もたなそうなあみです笑笑 暑くて暑くて溶けちゃいそうですね 今日もあみとイチャイチャしませんか♡
もっと見る →

今、お店にいます!

10いいね
出勤中です! 本日の出勤は、盛岡店 12:00〜20:00です! お待ちしております! 昨日の帰りに綺麗で思わず撮った桜🌸 お花見の後は私と🥰
もっと見る →

本日は盛岡店です!

7いいね
おはよーう 今日はすごく天気がいいですね! お花見もいいけど、あみのもたくさん見て欲しいなぁ🥰 お兄様のもたくさん見せてね💗
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

アミ(20歳)
T:153
B:85(E)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×