みう【キレカワグラマー最高♪】のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね

今日は夜中に起きず熟睡できました?

本日よろしくお願いします?

昨日は割と涼しくて前のような暑さではなくなったので少し楽な感じですよね

そして、昨日ものすごく甘いものが食べたくてチョコ買おうか迷ったんですが、肌荒れ中なので治ったら食べようかなと思っています
パンとかお菓子とか栄養がない食事をすると体がだるい気がする
でもお菓子はやめられないです笑

早寝早起きでまた朝活できるよう体の調子整えたいですね〜

今日はアラームで起きてしまったけど、その前くらいには起きて活動したいんですけどね。。
それでも朝は眠いです



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 00:14
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

みう【キレカワグラマー最高♪】(22歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×