マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

\🍅/

1いいね
おはようございます😪

昨日から無性にトマトが食べ
たくて昨日の帰りにスーパー
で買っておいたトマトを朝か
ら頂いたマナです🥰
🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス


幼い頃はトマトあまり好んで
食べてなかったのですが大人
になるにつれて美味しさに気
づき始めました…🫶



えっ⭕️なこともそうだよね…
快感の『あぁ、もう無理!』
の波を何度も乗り越えてくと
深い快感に目覚めたり…🥹

⚠️とにかく痛くて無理😭
ってなってる女の子の場合も
あるから昂っててもちゃんと
裸のコミュニケーションしま
しょ💕

【楽しい × えっ⭕️なこと】
は、どれだけ摂取しても良き
ですからなぁ( ◜ω◝ )ニチャア 笑



てことで❣️

【10時〜20時までの受付】
でしたので、本日一緒に素敵な
お時間を共にして下さるお兄さ
まからのお誘いお待ちしており
ます💕

素敵な時間過ごそうよ💝


またねん👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月23日(Sun) 16:38
濡れちゃった♥️

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×