マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

濡れちゃうね💕︎

0いいね
おはようございます😪

朝からジメジメとした空気に
寝苦しさを感じて起きました
マナです🙋🏼‍♀️︎


昨日は驚く程暑かったですよ
ね…🥵
なんだか暑いなぁ🤔って思
っていたらお店の女の子に、
『今日30度越え予報だよ✨』
と言われて焦りました🫨

ひたすら水分摂取して乾涸び
るのを阻止しておりました🫠

- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はリピのお兄さまデーで
お兄さまからの愛を感じて嬉
しさが更にマシマシなマナで
した🥰

また会いたくなってしまう様
なスルメ系女子に近づけてい
る気がしております😏💗笑

改めて本当にありがとうござ
います✨

- - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は、
【10時〜20時までの受付】
で出勤です🫶

昨日とは違いお天気崩れるよ
うなのでお部屋の中で雨宿り
ついでに濃厚なイチャイチャ
まったりタイムを過ごしませ
んか…?💋💕


お誘い・ご予約お待ちしてお
ります🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 14:56
しっとりと♡⃛

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×