マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

🗓7月のスケジュール❣️

0いいね
こんにちは☀️
曇ったり晴れたり忙しいお天気😇

気温はそこまで高くないですけど
ジリジリとした日差しが夏🌞🌴🌺
って感じしますね😂



さて!このブログですが…、
先日のブログと若干内容が被って
しまうのですがスケジュールほぼ
確定版なので宜しければ確認して
いただけたら嬉しいな…🥹笑

見てない!覚えてないよ!
ってお兄様要チェックで👀✨



最近、週末にかけての出勤が多い
マナですが7月は少し平日出勤の
日を増やそうと思っております🫡

ありがたい事にお会いしたお兄様
から『出れる日で構わないので』
というお声をいただきましたので
7月はそのようにしてみようかと
思った次第です💪🔥


画像の通り…、
【7月の第2、第4週の火・水曜日】
は、追加で出勤をする予定です❣️

⚠️8月以降も同様にするかは未定
なのでぜひこの機会に一緒に遊ん
でくださいね🤗



また、出勤希望日等もありました
らできる限りではありますが調整
することも可能なので気軽にお問
い合わせくださいね❣️

⚠️当日や前日のご要望は予定が
既に入ってる事もあるので対応
致しかねる場合がございますの
でご了承くださいませ💦



お兄さまと激しく、蕩けるような
濃厚な夏の思い出を作りたいな🫶

ご予約・お誘いお待ちしております💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 09:50
今週のマナ予報☀️\_(・ω・`)

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×