マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

愛をこめて♥️

1いいね
こんばんは🌙*゚

本日お誘い下さったリピのお兄
さま♡⃛楽しい時間を一緒に過ご
させていただき本当にありがと
うございました💝

趣味のことや共通点だったりと
様々なお話も出来て楽しかった
です🫶

次回お会いできるのを楽しみに
しております✨


- - - - - - - - - - - - - - - - -

話は変わりまして…、
今日は一段と暑かったですね💦

朝から覚悟はしていたのですが
想像以上の暑さにビックリして
しまいました😳!


マナは夏バテ気味なのか今日は
ところてん(三杯酢)に舌鼓を打
ちながら溶けそうになっており
ました…🫠🖤

明日は雨予報なので少し涼しく
なるといいなと願いつつ今晩は
眠りにつこうと思います🌃



明日は【10時~20時迄の受付】
となっております💁‍♀️💕

雨宿りも兼ねて、ベッドの中で
いちゃいちゃしながら触り合っ
てそのまま…🍓

なんてのもいいかもしれません
ね🤫✨


ご予約・お誘いお待ちしております💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月07日(Sun) 10:18
雨宿り…☔️

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×