マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

【💌】

2時間前
0いいね
こんにちは🙌🏻

お誘いくださったお兄さま!
お足元の悪い中お時間作ってく
ださって本当にありがとうござ
いました💖


\\マナの3連休中の出勤は本日まで//

明日からお休みいただきます
ので、呼ぶなら今日のうちで
すよっ🫶

本日【21時までの受付】と
なっておりますので、お誘い
まだまだお待ちしてます💪🔥





下からはお礼💌です✨️










- - - - - - - - - - - - - - - - -


スカーレットのお兄さま💝


お盆ぶりでしたね〜🤗✨️
ホテルのお部屋で一緒にカラオ
ケしたのお兄さまとが初めてで
何だかドキドキしました💓笑

そしてラストスパート凄かった
ですねꉂ🤣w‪𐤔
私もビックリしました😂笑

次回はどうなるのか今から楽し
みにしてますね😏💕

差し入れもありがとうございま
したっ✊🏻´‐
またお会いできるの楽しみにし
てますね🍀 ́-‬





- - - - - - - - - - - - - - - - -


アイネのお兄さま💝


私の体調不良でお誘いの日程を
調整してくださりすみませんで
した…😭💦

体調を気遣ってくれた差し入れ
もありがとうございます🩷ྀི

平常時は優しいのに○○の時は
意地悪なお兄さまのギャップ?
変化?…が、毎回すごくてびっ
くりしちゃいますꉂ🤣w‪𐤔

楽しんでいただけてたら何より
ですꉂ🤭笑

次は来月頃ですかね?✨️
また会えるの楽しみにしてます
ね🍀 ́-‬





- - - - - - - - - - - - - - - - -


カプチーノのお兄さま💝


昨日の今日で本当に会いに来て
くださってありがとうございま
す〜😭💕
(即行動!カッコイイです🫶✨️)

そして最近お風呂で○○するの
ブームですよね…😏笑
何だか興奮しちゃいました💗笑

前半戦の白熱した○○から後半
はまったりタイム良きでしたꉂ🤭

差し入れもとってもおいしかっ
たです😋🍴改めてごちそうさ
までしたっ✊🏻´‐

また次回お会い出来るの楽しみ
にしてます🍀 ́-‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×