マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

【💌】とりこになっチャイナ🌟

2時間前
0いいね
こんにちは🙌🏻✨️


【とりこになっチャイナ💖】で
学生時代によく聞いていたバン
ドの曲を思い出しましたマナで
すꉂ🤭💕

ゲシュタルト崩壊しちゃいそう
な程同じ歌詞が出てくるのです
が、それすら可愛らしい歌詞な
ので良かったら聞いてみてね🌟



下からはお礼💌です🫶











- - - - - - - - - - - - - - - - -

ホワイトキャロルのお兄さま💝


改めてお誘い本当にありがとう
ございました🤗💕

お仕事終わりできっと疲れてい
たと思うのに事前にご予約まで
して下さって…🥹
お兄さまの疲れを癒せてたら良
いなと思いながら一緒にお時間
過ごさせていただいてました✨️

お互い緊張してたはずなのに、
ソファで○○○○堪能してる姿
が可愛らしくて何だかキュンと
しました😳🩷笑

またお会い出来るのお待ちして
おりますね🍀*゜





- - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンヒルのお兄さま💝


お仕事帰りでお疲れの中お誘い
下さって本当にありがとうござ
いました🫶✨️

お兄さまのトーク力でマナの緊
張がだいぶ解れました🥰笑

『変態でごめんね』って仰って
ましたが私もあのとおり…♥️
ですし、受け止めますのでお気
になさらず🤭💕

そして最後カッコよくキメるは
ずが、タイミングよく(?)電話
が鳴ってキマらなかったの最高
すぎましたꉂ🤣

リベンジとしてまたお会い出来
るのお待ちしておりますね🍀 ́-‬




- - - - - - - - - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 17:14
【ꉂ📢試行錯誤で】

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×