マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

め、飯テロされてる???

0いいね
おはようございます🫶


女の子の日が来たので本日から
来週の水曜日までお休みを頂き
ます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸜🌷︎⸝‍

水曜日はいつも通りのお時間の
10時〜21時でお待ちしており
ますので是非お誘い下さい😊✨



さてさて( ˘ω˘ )
タイトルにもある通り、昨日は
飯テロに見舞われるHAREMの
待機場所でした(; 'ω')ゴクリ💦


ココナちゃんの
「松屋のハンバーグ美味しいよね」
から始まり、スタッフさんもその
トークに参戦‪…( ˙꒳​˙ ピエン )‬

その後キッキンから香るレミちゃ
んの煮魚の晩御飯の香り…🥹


みんな飯テロするじゃん❓🥹
と内心でも口でも発し‍www

「後で松屋のハンバーグ載せて飯
テロしてやるんだから\('{}')/ピャ」
と言いつつ昨日は我慢をし本日食
べに来てしまった松屋😏😏

※写真2枚以上載せられないから
ご飯の写真気になる方はペブルの
日記ちぇけら🤘😎🤘☜笑


オートファジーしてたんだけど
女の子の日でお腹空くからとい
うことで今日だけ見逃して🙏笑

朝からお出かけとお腹が満たさ
れて至極ご満悦なマナでしたと
さ…( ˇωˇ )メシウマ💕



お兄様のおすすめのチェーン店
メニューとかあったらぜひ教え
てください🫶

またねん ᐕ)ノ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Fri) 21:25
お休み♥️

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日
投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×