マナ【プニプニコース】のブログ

RSS feedly

沢山揉まれて…🫣💕

1いいね
こんにちは‪🔆‬

快晴❣️風もあって心地よくて
花粉日和…花見日和ですね笑

花粉症に負けないんだから😤
((心は既に折れてる←))



昨日おもむろにココナちゃん
に「マナちゃんのおっぱい…」
って言われながらおっぱいを
揉まれ…🤣

その後、つられるかのように
ユキさんとミツキちゃんにも
もまれたマナのおっぱい🥹笑

お兄様もぜひ堪能しに来てく
ださい🫰笑



そして、本日スタートからの
ご予約本当にありがとうござ
います💕

お昼以降〜21時までは空き枠
ありますのでお誘いお待ちし
てます🍀*゜


お花見に負けないくらい楽し
くえっちな時間過ごしましょ
〜う︎👍🏻 ̖́-💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月13日(Sat) 15:11
じんわり、、、💕

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月10日
投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×