ネリのブログ

RSS feedly

【ないしょの香り】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・







お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪









状況がわかんないから勝手に話し続けるね。(でた)

家の鍵ってさ、

ぜんぶドアのところのナンバー入力に

なってほしくない?鍵を無くしたことは人生で

一度もない(そもそも物をなくすことがまずない)

けれど、いちいち鍵かけて

持ち歩いて帰って来たらカバンの中

ガサゴソして鍵発掘して開けるの

億劫じゃない?

(ただのめんどくさがり)









こんばんは〜〜 ネリです。

今日は久々のお昼出勤でしたが

満枠をありがとうございました。

ほんとうに楽しい休日になりまして、

優しさとぬくもりを感じられて

裸で外歩けるんじゃないかなくらい

温かい気持ちになりました。









ハッピ ハッピ ハッピー!💐









週明けからまた小忙しくなるので

次回の出勤が未定なのですが、

またの出勤のときには温かい時間を

過ごしたいな、と思っております。









昨日はかなりよく眠れたはずだけど

もうすでに眠たいので

ちゃっちゃとお風呂入って寝ようかな〜〜









昨日から上唇が痙攣してて気持ち悪いし

やっぱり寝て治すしかなさそ。

おやすみなさい🌝









Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Thu) 18:31
【呪われてる、?】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×