ネリのブログ

RSS feedly

【ここ最近強く思うこと】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・










お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪









法律ではないけれど、

真面目に生きてる人とか優しい人が

報われる世界になってほしいな、って。

なんでそうなっちゃうかな〜とか

たまに思っちゃう🫠









あ、このお仕事に関してじゃなくね。笑









先日は初めまして様day!でした。

仲良くしてくれてありがとう

楽しい時間でした









ラスト枠のお客さま

コースアップと晩酌ありがとうね💝









今日も21:00〜 何事もなければ出勤します

よかったら誘ってください😌









ではまたね

Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 23:10
【メロン好きおばけ】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×