ゆいな★エロエロ娘★のブログ

RSS feedly

憂鬱な日々を癒したい

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒日記サボっててごめんなさい💦ゴールデンウィーク後半と今はお友達と東京生活を楽しんでおりました🌟久しぶりに合うお友達なので積もる話が多くて大盛り上がりです😳シフトが決まったのでお知らせいたします🌸5/18(土)13:00-22:005/19(日)13:00-22:00疲れてしまったお兄さん達へ一緒に遊んでリフレッシュしようね💕︎これ以降のシフトはまた決まり次第お伝え致しますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️少しパンツ…
もっと見る →

今月ラストの対戦

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒出勤しております⭐️今日は一段と暑すぎる!🥺すっかり夏だよねこれは🍧夏は大の苦手だから一年中春がいいな😌今日も22:00までお待ちしてます🌟また2週間ほどお休みするので今日が今月ラストになります🤭今月ラスト遊びに来てください❤️‍🔥えろボディ堪能してね👍🏻🍒ゆいな🍒
もっと見る →

今日もあつあつなの...

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒出勤しております🦖❤️今日も歩いて出勤してきたけどめちゃめちゃ暑すぎて倒れるかと思った😂汗びっしょりなのでお兄さん一緒にシャワー浴びましょ?🚿🩷涼しいとこで色んなことしよ🥺明日は29℃でさらに暑くなるみたいだからバスとかで来ようかな...🚌💨水分補給してお過ごしください🥰写真はディズニー行ったときの📸🩵今日も22:00までお待ちしてます🎀🍒ゆいな🍒
もっと見る →

おうちでイチャイチャ

0いいね
こんばんは!ゆいなです🍒金曜日ありがとうございました❤️‍🔥体調不良からの復帰だったけど自宅のお兄さんと遊べて楽しかった👌🏻最近自宅にお誘い頂ける機会が多くてめちゃくちゃ楽しいよ~😌おうちでイチャイチャもできるよ❤️土日ゴールデンウィーク前半13:00-22:00出勤してます😉😉お待ちしてます🌟🍒ゆいな🍒
もっと見る →

イマジネーションがこない...

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒今日から復活します✨最近体調崩すことが多くて頑張ろうと思っても体が追いつかなくなりました🥹🥹もう年齢なのかしら...?❤️‍🔥まだまだ10代には負けないぞい👌🏻こういうこと言ってる時点でもしかしたら!今日は15:00-22:00で待ってるよ❤️🍒ゆいな🍒
もっと見る →

おやすみしてます!!

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒昨日今日と体調不良でお休みしております🥹今日熱を測ったら37.9℃もあってさすがに周りに迷惑なのでお休みしました💦本当に熱だけがある感じで特別咳が出るとか喉が痛いとか寒気もないので謎熱です😳最近寒暖差が激しいのでお兄さんたちも体調崩さないでね🥺👍🏻また今日も寒いから暖かいの食べてね💕︎それではまた😇😇😇🍒ゆいな🍒
もっと見る →

今日も出しちゃうよ

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒今日は少し出勤時間を変更して15:00-22:00になりました😊🩷本指様も初めまして様もどしどしお待ちしておりますよん✌🏻楽しい日曜日にしましょ!😌ここ最近日中は暑いけど夜は寒いからなに着ていこうか悩んでしまう...💭知ってるお兄さんもいると思うけど私は結構な暑がりなのよ🤣だからプレイは汗だくな場合もあるの😳(特に夏🌻🤍)でも汗だくって興奮しない?🔞今日も待ってるね💕︎🍒ゆいな🍒
もっと見る →

私のパイズ〇が忘れられないみたい

0いいね
こんばんは🌛ゆいなです🍒今日も退勤しました🥰お誘いありがとうございました🙏今日も本指様にお会いできて嬉しかった🐾本指様記念になってよかったです!私のパイズ〇が忘れられなかったみたい💟最近お誘いも多くて感謝です🩵さてさて明日も14:00-22:00で待ってるよ🥺来週は女の子休暇に入ってしまうのでお早めによろしくお願いいたします🙇‍♀️🍒ゆいな🍒
もっと見る →

己が1番のライバルなのよ!

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒今日も14:00-22:00出勤します🌟昨日もお誘いありがとうございました❤️去年ぶりの本指様にも会えて最高でした!本当にありがとうね✌🏻今日は予定より少しだけ遅めに起きたけど日記を書く余裕があるのでばっちり👌🏻最近忙しくさせて頂き嬉しいです🩷今日も気合い入れてますのでよろしくお願いいたします🙏💓🍒ゆいな🍒
もっと見る →

今日はスペシャル

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒昨日はお誘いありがとうございました💟1ヶ月以上ぶりの出勤で帰ったらすぐ寝てしまったので退勤日記書けずにごめんなさい🙏🙏幸せな疲れですね🐑🌷今日は先程届いた新しい洋服で出勤します👗暑くなって来たので新しく買いました👍🏻見てくれるお兄さん14:00から待ってるねん❤️🍒ゆいな🍒
もっと見る →

めずらしっ///

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒出勤して自宅様の所へ向かっております🚗今日は自宅様dayになりそうです✌🏻ラストもありがとうございます🩵17:30くらいから120分ほど空いてますのでタイミング合うお兄さん待ってるお🥰今日は珍しい角度から撮ってみたよ❣️感想待ってます👍🏻🍒ゆいな🍒
もっと見る →

復活戦

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒今日からまた出勤いたします🙇‍♀️今日は記念すべき復活戦になります!お久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんもどんどんお待ちしておりますよ😳❤️久しぶりのえちえちだから緊張とドキドキですがよろしくね🌟16:00-22:00です🤘🏻🍒ゆいな🍒
もっと見る →

もう少し待っててね

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒お久しぶりです😊少し体調を崩して長期休暇頂いております🥲色んな不調が重なってしまい今は結膜炎になってます🥹🥹🥹元気なのに出勤できないの悲しいです😭少しずつ充血も治ってきて良くなっているのでもう少し待っててね!シフト決まったらまたお知らせするよ🩷🍒ゆいな🍒
もっと見る →

つまらない嘘

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒今日から4月🌸🐣新年度が始まって新しい環境や生活が始まる季節で私も新しい気持ちで頑張ります🔥〇年前の新社会人の頃を思い出します😌そして今日はエイプリルフールです✨嘘をついていい一日だそうです👌🏻午前中だけですが💦よくSNSでつまらない嘘を見かけるのですが楽しいのでしょうか!?結婚しました、とか退店します。とかプライベートだったら別れました!とか仕事やめました。とかユーモアセンスがわかっ…
もっと見る →

お知らせです

0いいね
こんにちは!ゆいなです🍒お久しぶりの日記更新になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️しばらくお休みしておりました!これからももう少しおやすみいたします🥹少し体調不良が続き今治療しつつ様子を見ながら回復に向かっているのでもう少しお待ちください🙇‍♂️そんなに心配しないでね⭐️また出勤が決まったらお伝えします🍀*゜明日から実家にしばらく帰る!🍒ゆいな🍒
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ゆいな★エロエロ娘★(22歳)
T:163
B:88(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×