アンズのブログ

RSS feedly

😳😳😳

0いいね
今日も会いに来てくれたみんなありがとう〜❣️

なんと今日は、ほぼ全員20代の方、そして、そのうち3人の方が生粋の21歳同い年だったのだ〜😍

もうなんか新鮮すぎて笑笑笑笑笑
少し恥ずかしいけど///‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

車とバイク好きだから、趣味の話とかして盛り上がったり、好きなアーティストの話したりと、盛り上がってめちゃ楽しかったよお(๑♡∀♡๑)

こーゆー日があるんや!!とびっくり笑

また会いに来て欲しいでござるよお😍

また明日もよろしくお願いします(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 08:03
🥱

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アンズ(21歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×