アンズのブログ

RSS feedly

*˙︶˙*)ノ"

0いいね
みんなおはよう〜☁️💨

今日はちょっと曇ってて寒いね🥶💦
なんか寝付けなくてずっとゴロゴロしてたらもうこんな時間になってた笑笑

今日少しカラコン変えてみたんだけど、ちょっとだけ雰囲気変わったかも?笑

てかてかほんとに鼻かみすぎて鼻の下めっっちゃ痛いヒリヒリする😂😂😂
間近でちゃんと見ると、毛細血管が見える笑笑笑笑🤣🤣
なんか赤くてちょっとキモイ、、、笑

何言ってんだこいつって思わないでね。笑

てことで、今日もお待ちしておりまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月05日(Mon) 17:11
⸜❄️⸝、、?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アンズ(21歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×