アンズのブログ

RSS feedly

最高だった‼️‼️👍

0いいね
今日来てくれたみんなありがとう〜❣️❣️

もうなんか今日は、めっっっちゃ最高な日だった超絶楽しかったもう文章じゃ言い表せないくらい🤩🤩🤩🤩🤩

差し入れも沢山頂いたし、ほとんど本指名の方に来ていただいたり、新規のお客様でも、めっちゃフレンドリーで楽しくて、もうほんとに最高でした😭👏✨

今日は、早朝早起きで、大丈夫かなあと少し不安だったけど、みんなのおかげで疲れも何もかもぶっ飛んで、逆に楽しかった(≧∇≦)♥️(≧∇≦)♥️

ほんとありがとう!(´▽`)!(´▽`)😭


あ、ちなみにワンオクのライブ、第1希望当選しちゃいました‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗
もう嬉しすぎて、昨日電車の中で、嬉し泣きしてしまった、、笑笑
そんくらいワンオク激大ファンなのです、、😂

あとこの本オススメ。あ、本めっちゃ好きです。好きすぎて本棚買ってしまった。笑

てな感じで❣️❣️
明日も12時〜よろしくなのだ( ˙ᵕ˙ 🙏)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Thu) 11:05
🔆🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アンズ(21歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×