アンズのブログ

RSS feedly

おはよお〜〜🍬🍭☔️

0いいね
おはようございます(*^o^*)
んーーー、雨の音と風すごない!?笑
部屋の中にいて、外見なくてもなんかやばいの伝わってくる笑笑笑笑

いわきに来るの2ヶ月ぶりだから、なんかめっちゃ懐かしく感じる😂😂
早くみんなに会いたいぜよ〜〜( ՞߹𖥦߹՞ )💛

なんか昨日?から、左足のかかとの上の部分の骨?が痛いwwww
動かすと激痛走るんだけどもう歳なんかなwww

あともう少し眉毛の色薄くしたい、、
今の髪色だと少し眉毛濃い気がするし家に眉マスカラ忘れたしぴえん( •̥-•̥ )笑
そしてアイライン引くペンもなんかもうカスカスでインクがほぼないしウケるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

てことで、今日もよろちくびね🤩🤩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 00:21
てんきゅぅ〜〜〜❣️❣️(๑♡∀…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アンズ(21歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×