シオリのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


こんばんは〜シオリです❣️


♥️一昨日ぶり♥️Kちゃん♥️
一ノ蔵とか差し入れいつもありがとう🥹💕
今日もたくさんイチャイチャ出来たし、
ローションでいつも以上に
興奮してくれたみたいで
超嬉しかった🤭✨
ナース服も可愛いし、
相変わらず写真撮るの上手❣️❣️
次は6月だね!
でももう会いたいくなっちゃった💓笑

🎀リピートRちゃんならぬ、
えろピクミンさん🎀笑
シャワーで我慢できず出ちゃったの、
ビックリした‼️笑
もう立たないかな〜?って思ったけど
余裕だったね🤭✨
ガマンできないの可愛い💓
2ヶ月ぶりは寂しいから、また会おうね♥️

本日まだ居ます〜!明るい髪色好評なので
会いに来てね😘

シオリ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 18:50
きゃっ…/////////

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×