シオリのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね



💓安定のお兄さま!!Kちゃん💓
誕生日祝ってくれてありがとう〜🥰💕
異性で今年1番早く祝ってくれたんだよ!!
しかも聞いてくれてた欲しい物も
準備してくれたのに、お寿司とお酒と
別のプレゼントまで😭💕💕
もう、どれだけシオリの好みと喜ぶ事
把握してるの〜❣️笑
間違いなく誰よりも仲良くて
うちのこと考えてくれてます。
Kちゃんが1番だよ🥲✨
今日もゆっくり休んでね🥰

✨リピSさん✨
相変わらずうさちゃん可愛すぎ〜❣️
しかもお酒も準備してくれたのありがとう!!
久しぶりだったから覚えててくれたの
嬉しかったし、ブログも見てくれて
選んでくれてて愛感じた✨
JKのコスプレやばかったね!
興奮してるの分かりやすくて大満足💮
でもJKに手出すのは駄目🙅‍♀️だよ笑
また呼んでね!!

本日もありがとうございました!

ばいちゃ!

シオリ








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 18:20
やばい……

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×