シオリのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


Tさん✨
オキニトークでお話してたから、
会うの楽しみだった~❣️
しかもお酒飲み♡一緒♡
アル中カラカラとか分かる時点で
お酒飲み同盟だよね~😂✨
プレイ後震えるくらい
気持ちよくできて良かった︎💕︎︎
後教えてくれたハビットプロ!!
早速1L×2注文したから家とココで使うね笑
岩手行く前にまた会いたいな♡

✨リピートGさん✨
12月ぶりだね~❣️
シフトバラバラなのに、
合わせようとしてくれてたの超うれしい🎶
今回は休肝日だったけど、
次は一緒にベロベロなりながら
いちゃつきたいね💓
猫ちゃんも相変わらず可愛い︎🥰
明日の飲みも二日酔いにならないように
祈ってるよ❣️


本日もみなさまありがとうございました✨

次は31日です、よろしくお願いします❣️

シオリ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 18:33
○○して欲しいな…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×