まりかのブログ

RSS feedly

?本指名S様

0いいね
S様?

本日は3回目?

まりかを呼んで下さり

本当にありがとうございました???

卒業前にお会いできて

良かった〜??
連絡くれて本当ありがとう!



S様は凄くかわいいMちゃんなので

まりか堪らないんですよ??

今回もいっぱい
責めちゃった〜???

2回目イッた時?

流れ星みたいに?

顔の横を通り過ぎていった時は

2人で笑っちゃったよね!笑?



S様があのお仕事されていたとは?
本当に尊敬です?

それなのに凄く優しくて
物腰柔らかで?

なんて素敵なのですか?

【まりかちゃん以上の感動は
もう味わえないと思う!
これで心置きなく俺も卒業できる】

そんな事言って頂けたら
泣いてしまいますよ〜?

卒業はしなくていいですよ!笑
でも嬉しかった、ありがとう?


またお会いできたらいいなぁ…???

S様今日も最高のお時間を

本当にありがとうございました????


まりかより??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:40
?本指名T様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×