まりかのブログ

RSS feedly

??本指名O様

0いいね

O様31日は?

まりかの為に時間を変更してくれて?

そして遊んでくれて?

本当にありがとうございました???

もうO様ったら優しいんだから?



今まで3回遊んで頂きましたが?

O様はめっちゃ優しくて?

ゲラで笑

まりか一緒にいて本当に楽しかった??

?だから記念すべきラストに

O様と過ごせて良かった!??



いつも通りどこを触れても

ぴくんぴくん?

いっぱい反応してて///

?攻め甲斐がありました?

M好きのまりかにはたまらない??笑

騎乗位風な動きをしたら?

【その動きはダメ!エロい!】

って言ってました?

その言葉を言わせたくて?

腰をすりすりしちゃった??笑




まだまだいっぱい遊びたかったなぁ?

なんだかとても寂しい?

花咲蟹必ず食べるね??


?31日のラストを飾ってくれて?

O様本当にありがとう?

また会えたらいいな…


至極のアロマ
まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 18:35
心を奪われた…??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×