さち Luxuryのブログ

RSS feedly

あと少し!

0いいね
本日お誘い頂いたお兄さんありがとう〜🥰お誘いまだまだお待ちしてます🎶今日で最後なのでお誘いくれると嬉しいな♡♡今日のお礼です♡⬇️💌180分の本指様120分って言ってたのに60分延ばしてくれて嬉しい〜🥰opもありがとっ!またすぐ会えてよかった♡♡こうゆうお店でゴールできたの私が初なんて😳♡お兄さんの初めて頂きましたb…
もっと見る →

最終日 🩵🩷🩶

0いいね
本日最後の出勤です!!3月までは出勤できないのでさちのこと気になってくれてるお兄さんいたら遊んでほしいな〜🥺💖期間中前回遊んでくれたお兄さんとお会いできたり、次の日も遊んでくれるお兄さんもいてとても楽しかったです☺️🎶スタートから180分本指名様お誘いありがとう♡♡会ったばかりなのに期間中にもう一度呼んでくれるの嬉しい〜( ꜆ᵒ̴̶…
もっと見る →

●●解消 🩷

0いいね
ぎゅってハグするのってすごいストレス解消になるみたいねっ💗それならいっぱいしないとだよね💗すごい解消されそうなハグしよね❤️
もっと見る →

🍓 イチャイチャ甘々time💗🍓

0いいね
イチャイチャするの 楽しいですとっても♡♡このまま2人ともどうにかなっちゃいそうな ラブラブ☺️💗💗💗ずっと2人でラブラブしてたくて時間が過ぎちゃうのがはやいっ🥹🥹バイバイ寂しくなっちゃう🥲
もっと見る →

残り 2 日〜🫧🤍

0いいね
昨日ははじめましてのお兄さん2回目ましてのお兄さんお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡♡前回来た時覚えててくれてまた呼んでくれるお兄さんが多くて嬉しいです🥰今日もお誘いお待ちしてます🌟残り2日😢😢早い(´;ω;`)昨日は寂しかったから今日はたくさんえっちしたいな〜🥺♡ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ち…
もっと見る →

遊んでください 🤍🤍🤍

0いいね
先程遊んでくれた本指のお兄さんありがとう♡♡opのごっくんも嬉しかったです🥰たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう♡♡お誘いまだまだお待ちしてます!雪降りで寒いから一緒にえっちな汗かいて暖かくなろ♡♡
もっと見る →

ク ♡ ニで…… ♡♡♡

0いいね
私とっても好きなことあるのそれがク♡ニなんです(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕お兄さんの肉厚な舌で舐めてもらうのが本当に気持ちよくて快感すぎる///💗舐めてくれますか?❤️🔞
もっと見る →

🩵5 日目 🪽

0いいね
昨日はさちのことをたくさん満たしてくれてありがとう(*´˘`*)♡今日もさちのこと満たしてほしいなぁ🥺♡♡雪降りだけど会いに来てくれる?❄‪ 🤍‪待ってるね♡♡
もっと見る →

まだまだ ♡♡♡

0いいね
今日遊んでくれたお兄さん土曜日にも予約してくれてたみたいで嬉しい🎶素敵な時間にしようね😽🤍今日もラストまでいるよ〜!!お誘いまだまだお待ちしてます🌟お布団の中でたくさんエッチなことしようね💕︎
もっと見る →

🧸💌

1いいね
🩵秋田のお兄さん昨日とあわせて合計540分ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)たーくさんいちゃいちゃできて楽しかったです🎶ミニめっちゃおもしろかったから映画観るね🎥💕︎ご飯もたくさんありがとう〜、めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)次会えるのいつか分からないけど覚えててくれると嬉しいな( *´꒳`* )お守りとっておくね&#…
もっと見る →

4 日目 🍎

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)2回目ましてのお兄さん嬉しかったです🥰今日ご予約してくださったお兄さんありがとう🎶次回🈳は16:00〰️になると思います!今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャな時間過ごしたいです♡♡お誘い待ってます😽🤍
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

さち Luxury(18歳)
T:160
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:10代ピチピチの色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×