ジュンのブログ

RSS feedly

感情をだすということ

0いいね

私がSM好きな理由って、いろんな要素が絡み合っているし、自分でも理解してない部分もあると思うのですが、
その中の一つが感情の発露ができるからかなぁと思ってます。

私はそもそも感情を出すのがどちらかというと苦手で。
でも日常生活にないような刺激があれば、感情がでるのも仕方ない、という理由付けですね。
まあ、これはM側になった時に強くでるんでしょうが、S側であっても特にバチボコ系の時に脳がスッキリしたようになり、笑いがでたりします。
快楽系でも相手の反応次第で加虐心が満たされると、脳が喜びます。

せっかく一般的なプレイから一歩踏み出していただいたのだから、そんな所を目指していきたいものです。
M男が私の目の前で全てを晒している時、私は幸せになります。
まだまだ勉強不足だけどね。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:36
明日まで

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

ジュン(28歳)
T:150
B:85(D)
W:60
H:88
出身:東北
趣味:縄を極め中です
チャームポイント:太ももすべすべ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×