ジュンのブログ

RSS feedly

22日より

0いいね
お久しぶりです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

次の出勤は
22日~31日となっております。

最近のマイブームは腹パンです。
今日、急に頭のなかに出てきたプレイは長芋プレイです。

パウダーも持っていくので、
サワサワの反応が良さそうな子には
積極的に使っていきたい所存です。

まあ、実際は単なる優しい変態なので、
怖がらずにきてくださいな。

なんか、私のブログって読みにくくないかなぁと思い、実験的に形式を変えてみました。
逆に読みにくかったらごめんなさい。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 03:30
首輪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

ジュン(28歳)
T:150
B:85(D)
W:60
H:88
出身:東北
趣味:縄を極め中です
チャームポイント:太ももすべすべ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×